Takaakira say --Diary
2002年にたどり着いた感じ?
home
昨年の9月
花粉症2002/02/25
2002年 (平成14年) 02月25日(月) 00時32分24秒

花粉症らしい。たしか東京にきて最初の年にはどうもなかったはずだから、 花粉症歴は二年だと思う。風呂にはいってぬるま湯を顔やら鼻やらに かけるのが気持良くて長湯してしまったというか途中で止められない。 くしゃみも思いきりへっくしょーん!ってやると気分良いよね。あさって病院行こう。

なーんて日記用ファイルを作成したのに日記連結してないでやんの。 というか普通にコンピュータいじれなかったよ。 ないないと思ってた今使ってる中古パソコンのリカバリ ディスクがでて来たので Windows98 のインストールをしたんだけど、 lilo の設定がうまく行かない。今度はもう linux を消すというへまはしなかったけど、 どこが悪いのかさっぱり分からない。最悪パーティション切り直しかなぁ。 めんどくさいナリ。

で、土曜日に耳鼻科にいったら、 なんのアレルギーかどうかは血液検査でしらべます。結果がでるのは一週間後です。 だって、でも貰った薬を飲んだり鼻の穴にいれたり目に垂らしたりしたら 症状がおさまった気がする。プラシーボって奴か!?(普通に効いてるんじゃないの?)

夜の遅くに珍しくバイトが休みの弟とテレビみながら堂元兄弟とは 「kinki kids とは関係のない人で腹違いの兄弟でお互いに知らなかったんだけど、 アニメ専門学校で偶然知り合ってからそれが分かったんだって」 と昔たまたま見た目覚しテレビで仕入れた情報を話したら 「でも剛って呼ばれてるじゃん。」と言われるし最後までみたら めちゃめちゃkinki kidsって書いてあるので大ショック。 ガーン。すっかりだまされてたよ。ひどいや軽部さん。 一度も番組自体はみてなかったけど。

その衝撃もさめやらぬ内に、今年はとうに締め切りを過ぎた ので投票に参加できなかったなーと残念に思ってた 森下ベストの投票がまだ間に合うと知って急いでずーっとメールをかいて 間に合った!よっしゃだそう!としたら既に投票されてる作品リストを見て ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂが投票してもOKな作品である ことに気づいて書き直すでも全然ネガティブの感想が書けず、 なんだか読みにくい変なものになったよ。普段から書いてれば簡単なのかな。 でもなんか難しいんだよねー。 えいや!!っと送信ボタンをおしたら、なんか送信エラーがでまくって 送信できたのは25日0002だった、アウトかな? サーバにメールがあるときは送信よりさきに受信しないと だめなのか。くう。

あけましておめでとうございます2002/02/21
2002年 (平成14年) 02月21日(木) 01時37分40秒

日記作成のテスト。テストテスト。 読めますか? 読めますように、ネット環境かえまくりです。 CATV接続です。OSは Linux です。 日記作成まで一ヵ月半とかいうことを考えると使いこなせなさまくりです。 改編がうまくいくならば、週末にでも改造しまくろうかと思います。 そいでは!

あけましておめでとうございます2002/02/21
2002年 (平成14年) 02月21日(木) 01時26分32秒

というかテストです。日記スクリプトのテスト 環境変わりまくりです。CATV常時接続です。 OSは Linux です。おともだちが欲しくてELUGにはいったけど WIN98 + Cygwin のままではいけないと思って一念発起したぜ。 一ヵ月半かかって、ようやく日記更新だから全く使いこなせてないような気がするけど これからこれから。 canna はATOKに比べたらちょっと弱いけど、 MSIME よりは、賢いですな。


http://member.nifty.ne.jp/Takaakira_say/Diary.html
このページはリンクフリーです
takaakira@sf.love.jp←これは嘘、本当はloveは二つです。