Takaakira say --Diary
トップページ


GW前半。変な夢。2003/04/30
2003年 (平成15年) 04月30日(水) 01時25分49秒

というわけで、天気が良かったので洗濯したり布団干したり、ゲームしたりしていた。 今頃が一年で一番過ごしやすい時期ではなかろうか。

天気がいいのに、部屋の中で携帯ゲームで地下に潜ってちゃダメなようなきがするなぁ。 映画かなんか見に行けば良かったよ。X−MEN見たいなぁ。公開はまだか。 恐くてCMが映るたびにチャンネルを変えてたボイスも恐さに打ち勝つために 見に行った方が良かったかも。

ゲームをしつつ片付け以外の家事をこなした。あー、お洗濯はいい気持だ。共用の台所も掃除した。飯もつくって食った。 これなんかは特に下手でもないとおもうのだけれど、片付けだけが進まない。 どうも、お片付けの才能がちょっと弱いのに加えて溢れんばかりの散らかしの才能があるのがいけないと見た。はぁ。

で、朝も早くから(8時)わりと真面目に家事とゲームをしたので、昼過ぎからむしょうに眠くなって 昼寝。したらなんか、登校拒否児童と面談する先生がでてくる夢をみたんだけど、 はっきりいって、その児童だったのか先生だったのか。それともそれを見る第三者の夢だったのかどうかも 分からない。ひょっとしたら寝るときテレビがつけっぱなしになってて、やってた番組の 影響を受けたのかもしれない。でも多分、消してたんだよなぁ。とか言いつつも見た夢の内容は、 学校に行かず勉強もせずににゲームばっかりしてる子どもがいてそれが怒られるかというというとそんなこともなく、 カウンセリングの先生もテレビゲームが好きらしくて、子どもさんに対して、そんなのゲーマーとしてまだまだだ! と挑戦的でかつフレンドリーで、そういうのが好きならこれとかあれとか、と自分の好きなゲームを薦めまくり、 それで一所懸命お薦めゲームをやって、攻略方とか進行状況を話して盛り上がったりしてるところで、 あ、この先生は、この後、君が一週間で覚えた事は勉強でいうとこれくらいの量になるとかそういうような ことを言って、ぼくを元気づけようとするのではないか。や、なんかまんまと大人の策略に乗っちまったよ。 でも、なんか趣味を全開にできていい仕事だなぁ。あ、でも普段はもっとつまらない仕事をしてるのかもしれない。 ぼくと話したのが先生にとっても楽しかったら良いんだけど。 と考えるところで目を覚ましてしまった。

これは、やはり、天気の良い日にぐうたらしていた罪悪感がもたらした夢なのではなかろうかと思うが、 それだとまんまだし。ちょっと面白みにかけますな。

テレビでやってる事に引きずられるで思ったんだけど、エロいビデオを流しながら寝るというのはどうか。


がっかりだにょ。道に迷った。2003/04/29
2003年 (平成15年) 04月29日(火) 02時58分53秒

うわぁん。ヒカルの碁が突然終っちゃったよ! こんなに唐突に終る漫画ははじめてだよ。普通、つーかジャンプの連載漫画が 終るときは後ろの方に移動して行くので、最近だと「おいおい、もうジョジョの手前だよ!」 とかお友達に話したりして終る前の心の準備ってのが出来るってもんじゃないのかい。

びっくりだよ。つか、さすがに本誌は買ってなくてこれと載ってればハンター×ハンター を立ち読みするだけだったのだけれど、ちょっと前は全然終る気配なんかなかったよ! 後ろの方にも来てなかったし、まだまだこれからって感じだったじゃん! 塔矢パパなんか顔パスでするするおくまではいっちゃってお姉さんがぷんぷんとかしてたじゃん!

と、なんで?に対する答えをネットでいろいろ探していて、一時期は2ちゃん発の 流言飛語に惑わされたりしましたよ。あたしゃ。(これがよくできてたのだ)

しかしなぁ、こんな急に終られてもなぁ。どうせコミックスだって最初からじゃなくって、 コンビニでついついとかって、8巻ぐらいからしか集めてないさして熱心じゃないファン なんだけどこれでお別れは嫌だなぁ。

連載再開しないかなぁ。

このがっかり感を解消しようとってわけでもないけど、洗濯に飽きた表紙に、ふっと散財したくなり、 そのジャンプの頭のほうで紹介されてたゲームボーイアドバンスの ハンター×ハンターのソフトを買おうと思って、買いものにでかけた。 したら道に迷った。最初は横浜駅近辺に行こうとおもったら、途中で といざらす行きの看板があったのでそっちに行こうとしたらいつのまにか みなとみらい地区に迷い込んでしまって、多分近いところに来てるんだろうけども みつけられず、近いところに行くつもりだったから汚いシャツ来てるだけ立ったので嫌だなぁ。 と思って、あ、でもどうせここまできたなら、伊勢佐木町の方にいきゃなんかゲーム屋さんが あるに違いないとおもったのだけれど、どこをどう迷ったのか、関内の駅 を目指していたはずが、どこにいるのかまったく分からないところに迷い込んで なんか中華街の入口とかにいたときはびっくりした。ここには、ゲーム屋さんは 無いにちがいないよ。もう疲れた。帰りたい。とおもってもなかなか知ってる所に たどり着けなくてまいった。なんですか、ランドマーク?あの背の高いビルが 見えたときはほっとしたよ。方向音痴だったつもりはないんだけどなぁ。 で、伊勢佐木町で中古ゲーム屋さんを見つけたもののそこでは売り切れで、 そこのゲームとかに詳しそうな店員さんにどこか売ってそうなところはないか? ときくと、近くの石丸電気に行ってみると良い。と言ってくれたので行ってみると、 ここにも売り切れで、どこか売ってそうなところはないか。ときくと、 みなとみらいの方のといざらすとか言われるのだった。それどこよ。

で、そういえば、今使ってる Vine Linux は一昨年の雑誌についてた奴を 去年インストールした奴で、ろくにメンテナンスもしてないから、 新しい奴が付録でついてる雑誌でもないかと思って探したら、ちゃんと新しい、Vine Linux がついてる雑誌はあったものの聞いて驚け!それは付属 CD-ROM ではなく付属 DVD-ROM だったのだ! がーん。もはや、DVD ドライブがついてるマシンじゃないと PC-UNIX つかっちゃだめですか。 そうですか。とがっかりして、他に適当な CD がついてる雑誌とか本とか無いかと 雑誌のコーナーを物色してたら全くなんの興味も必要もないのに表紙だけで 月間JavaWorldを買いそうになった。正直小生危なかった。 お、乙一日記風味であります。

で、結局、マウスパッドが欲しかったのでマウスパッドを買って帰った。

ハンター×ハンターのゲームは Amazon に注文しました。

いつ受け取れるんだろうか。










nagoくん。ショック噂。2003/04/26
2003年 (平成15年) 04月26日(土) 23時48分14秒

昨日はようやっと、開催された転入者の歓迎会でした。25日とは斬新な。

で、今日は、高校の後輩が遊びに来て部屋を片付けるのを手伝ってくれましたよ。

まだ終ってないのですよ。大変ですよ。泣きたいですよ。

で、息抜きにネットをつらつらみてると、凄いショックな噂が飛び交っているのだった。 2ちゃんねるが発生原みたいなんだけど、ちょっと信じられない。嘘だと思いたい。

でももし本当だったら、それはもう戦争とかよりもゆるせないことなので、 ぼくもだまってそれを聞いてたらいかんと思う。

本当なの?


外食飽きた。2003/04/25
2003年 (平成15年) 04月25日(金) 01時41分27秒

決して得意じゃないのだけど自炊するしか安くてうまいもんを食う道はないと思う。つか、まつやもかつやもらんぷていもここいちもおうしょうももうやだ。あと、食いもん屋というとラーメン屋しかないっちゅうのはどういうわななのか。ラーメンはとんこつ味が好きなのに。あ、なかうはあればちょっとくってみたい。あと、うどん屋が話題になってたけどみてないね。って割と家と会社往復するくらいだもんなあ。 と、割と健康的でない食生活で休日も腰が〜とかいってぐうたらしてて体重にも変化がないのにズボンがゆるくなってベルトがをちぢめたりしてるのだった。 だれかに呪われてるかしらん。 足腰もそやつの仕業と思おうっと。 来週が終わったらセミナーですぜ!


この前のファン考のこと。2003/04/24
2003年 (平成15年) 04月24日(木) 01時57分43秒

さて、今月の12日にファン交流を考える会に行って来たんだけど、そのとき携帯から ペンCさんがレポートを書いてくれると良いと思った。とか書いてたんだけど、それとは多分関係なくちゃんと ペンCさんがはじめてファン交流を考える会に来てみた感想を書いてました。

ありがとう!

ぼくも道に迷いに迷いまくって半分しか聞いてないのだけれど、

鈴木力さんがインタビュアーとなり、u-kiさんが答えて、 なぜなにDASACONという感じでした。ぼくは半分以上が知ってる人で、残りも 名前はしらないけど、どこかでみたような人ばかりだったので、もっと、こうなんというか u-ki節炸裂というイメージをもっていったんだけど、そんな感じではなく意外と真面目な雰囲気だった。 でも、お菓子とかジュースとか飲め放題だったし、SFファンに興味があるけど、 知らない人ばかり、という人がきても全然平気な感じだと思う。 とはいえ、今回については森太郎さんがいかに偉大かという話題に終止した感じは あったので、 初見のペンCさんが、ここにいない人の名前がっ!内輪以外にはどこが面白いのか分からないギャグが! とか思うのは当然でぼくが心配することじゃないけど、すまんかった。とは思った。 いない人の固有名詞とかは、 SF系日記更新時刻からたどると良いかもしれません。あと DASACONのページから過去の参加者レポートとかを見ると、何の話をしていたのかが想像…つくかなぁ。

まあ、参加したことのあるぼくには楽しい集まりだった。

第一回以前の歴史とか、 東京ばっかりやっててずるい!という地方の声に答えて、 大阪に遠征にいった話とか、スタッフが一度も行ったことの ない所でやった苦労とか、それでもなんとかなった話とか、 スタッフの役割分担とか(尻を叩く係とか重要なの) 聞けたのは面白かった。まあ、昔話だから面白いだけで、それを なにかの訳に立てられるかというと違うかもしれないけど。 「山尾悠子がくるのがどんなにすごいことだったか分かってないでしょ(笑)!」 とか。 たしかにわからないなぁ。 大森さんのレポートを読んでなんかすごいことなのかなって想像するしかなかったよ。

今後の開催の鍵は u-ki さんの仕事の余裕とか体調とかが 大事だというのが分かった。あと、一度お客として参加したいので いつか総統代行を立ててやってみたいとも言ってたよ。

なんとなく、DASACON成分が足りなくなった人はスタッフへ励ましのお便りをだしたらいいのかな。って思った。 ぼくもどうしても「若手おたく作家鼎談企画」がやりたい熱が高まったら、 一参加者として尻を叩きまくるかも。




ネット接続したのよさ。2003/04/23
2003年 (平成15年) 04月23日(水) 02時02分43秒

いやー、回線は先週の火曜に来てたんだけど、場所を作って、 パソコンを結線するやる気がおきず、のびのびになってしまった。 なんか、YahooBB だから悪いってことはないんだけど、携帯に電話をかけると、 番号とか非通知とか以前になにも表示されないというのが気持悪くて、 嫌だ、つーか、通知でかけないと、いやがる人多いんだけど、 これどうにかならんかなぁ。まあ取るのがもっぱらなんだけどさ。

ところで、本体とセットで買ったまま放っておいた、15インチディスプレイをはじめて 使ってみたんだけど、これ結構つーかかなり画面がきれいで、前まで使ってた21インチの奴 より快適っすよ!大きいのがいいや!って漠然と思ってたんだけど、きれいなのも 大事だねぇ。

ってこんどは、パソコンでの日記の書き方が良く分からなくなってるや。

んじゃまあそういうことでまたよろしく!


リフレッシュ中なのか。2003/04/20
2003年 (平成15年) 04月20日(日) 14時14分35秒

ぐうたらもときどきは大事なのだ。土曜の朝までゲームボーイで遊び昼まで寝て、昼からは掃除洗濯などをして夕方から、おんなじ寮になった先輩とちこっと飲んで、横浜駅周辺を案内してもらい。まんがの森で漫画を買い。深夜に見なければならん番組があるのです。と十一時くらいには帰ってたのにテレビの前で漫画を読みながら寝てしまい、成恵は見られず。起きたらやってたイングランド対トルコのサッカーの試合を最後の30分くらい見て、また寝て、したら心臓が大喜びするほど面白い夢を見たのだけれど説明できないので放置。初めて半分くらい見たアバレンジャーは確かに誰かに話したくなるくらいスゴイセンスでビックリした。ぼくもカリスマ整体師にごきごきされたい!と行き当たりばったりながらも主観的には楽しく過ごしてたので少し元気はでてきた。


ウィズ外伝III。ドラマ。2003/04/19
2003年 (平成15年) 04月19日(土) 12時40分32秒

ゲームボーイなんとかかんとかとかがでてきたのでアホみたいにウィズ外伝三を遊びまくり、いやあんまり遊んでない。クリア後に行けるドラゴンの洞窟という激ムズダンジョンの地下二階で五年前くらいから、メインパーティが全滅してて時々迎えにいくためのセカンドパーティのレベルアップをしていたのだけれど、今回やっと、今回育て始めた魔法使いのハーマイオニーたんがマロール(テレポーテーションの魔法)を覚えてくれたので、迎えに行くことができた。クリアした後に王様にいわれるまでセカンドパーティを育てる事をおもいつかなかったのが良くなかったかもしれない。でもクリアパーティの一番レベルが高い人だって43ですよ!アイテムで転職した忍者さんですよ!ダンジョン攻略の途中にこいつにドレイン喰らわせたいなぁ!とかしてる途中だったんだろうなあ。と思う。いや、長かった。 と、ゲームやってる間にテレビつけっぱなしであわよくば深夜にやってるらしいアニメでも見られんかなあと思ってたんだけど全然遭遇できず。見てみたかった動物のお医者さんは見てないのに見なくてもいいケチなOLのドラマとか、どじっこ女将志望者ドラマとか半分以上ちゃんと見てしまった。 それでも今朝…だと思うんだけど、父子家庭ドラマ(原作未読)とか動物のお医者さんを途中からとか、プリンセス・チュチュとか見ることが出来てまあよかった。犬!チョビ!かわいいなあ!なんて素なんだ!わ、喋った!デスマス調なの?もっと喋れ!あー、前半も見たかった。 明日中にはネットに繋がるようになりたい。 携帯からこんな長文書いたの初めてかも。


や、ヤクが切れた〜。賢くないエレベータ。2003/04/18
2003年 (平成15年) 04月18日(金) 00時44分19秒

腰が痛いので病院にいったんだけど、どこも異常はないと言われた。いや、悪いです。手術です。と言われたら困るけどさ、なら何日も辛いのはなぜだ!お薬をもらったのだけど、今日は朝から飲み忘れてだんだん薬が切れて来るような気がして嫌だった。 ところで今の職場は二十階にあるんだけど、このエレベータ人が満員になったらドアが開いても満員で乗れないので最後の人は降りてね。というようなアナウンスをする設計らしくて乗ろうとした人はそうか、満員か〜。って思うんだけど。じゃあ満員の時は外で乗りたい人がボタンを押してても、そこの階にはとまらなければよいのでは?規則とかあるのかな、ほぼ各駅に停まってしまってた、客、入れ代わらないのになぁ。


科学館。猫。2003/04/14
2003年 (平成15年) 04月14日(月) 01時08分16秒

アトムを見ようかと思って見てたら、 うんすいお兄さまから電話がかかって来て科学館へ行った。 SFとか好きそうだから誘ったんだと。まあ、嬉しいかなぁ。 風呂入ってから行こうかと思ってたのに掃除中で入れず、それが面白くなかったので会うなり、当日アポ超禁止な!とか言ってたんだけど、嘘だからね! 船の科学館で安くない飯を食って、出口を間違えて、ラジコンバトルプールの嘘実況して、展示をちらっと見て、目当ての方の科学館にちゃんと行って歩いてグラフを書いて、アイボを見るかというと見ずにレスキューロボの説明を聞き、スイッチを引っ張ったり、顕微鏡を覗いたり、深海に棲んでるカニさんは茹でても赤くならないの?と質問したり、生物実験をしてる白衣の先生を餓えた獣のような目で眺めてからちょっと飲みたそうかも知れないお兄さまとはお別れして帰って来た。科学館は面白いのでまた行きたい!真っ直ぐ帰り、一眠りして、銭湯に行ったら帰りに猫集会に出くわし、よって来た猫にコンビニの袋を自慢してご飯が入ってると思ってるでしょー。とか話してら寮の人が出て来たので気配を隠すようにして階段を登り部屋に戻ってテレビをつけたり消したりしてました。あーすごく寝むまって来た!オヤスミ!


成恵の世界。ファン交考。2003/04/13
2003年 (平成15年) 04月13日(日) 02時02分16秒

成恵ちゃん!カズちゃん!一回目の話なんか、全部忘れてたよ。 面白かった!「宇宙人でも?」とか聞いて返事を聞いてキュンってなってる「キュン」の音が可愛いと思った。(二回あった)これが「キュン」か!!勉強になるなぁ。今度もみたい。ウッソ少年の人!ガンバレ!

ファン交流?行った!楽しかった!一週間の間に二回もネットのお友達に会った。キャッ!あ、ペンCさんが来てた。ドキーリ! レポートを書いてくれると良いと思った。 オヤスミ!


洗濯。ファン交考。2003/04/13
2003年 (平成15年) 04月13日(日) 01時17分15秒

天気が悪くなりそうだけど洗濯!もう着替えがない。寮なので競争が激しいぞ! 昼頃からファン交考にいざゆかん!と原宿へ、ネットで地図が見られるようになりたい!30分道に迷った。足に豆ができた。よっぽど来てそうな人に電話しようかと思った。でもちゃんと着けた。 とか日記書いてたら成恵が始まったんで、じゃ!


テレビも映ります。昔買ったものは良い。2003/04/11
2003年 (平成15年) 04月11日(金) 13時02分25秒

これが昨日の昼に書いたやつですな。 今週は重たいテレビを泣きながら持ち上げて、なんとかスチール棚にはめ込んだ。

でも腰が抜けるかと思った。 やっぱり週末までまって誰かに手伝わせるべきだった。 でもこんな時に限って遠慮なく呼び出せる奴と何週間も連絡が とれないのだった。しかし、テレビを動かすのに 埼玉から人を呼ぶのはちょっと人の道にはずれているかもしれない。

で、テレビとビデオを結線したりした。をを、 民放が全部ちゃんと入るのは初めてだ! 東京に住んでた時はなぜかテレビが映らなかったんだよね。

ビデオからテレビにつないでもゴーストとかがでるでも なくちゃんと絵がでるというのも初めてかもしれない。 ちょっと感動だよ。 でも、今回は電気屋さんに壁についてる端子とビデオの後ろの端子の形を ちゃんと説明してそれっぽいケーブルをちゃんと作ってもらっておいた というのが勝因かもしれない。

そういえば、この電気屋さんには、照明も作ってもらったのだった。 作ってもらったってほどじゃないけど、蛍光灯をさげるちゃんとした それっぽい奴じゃなくって自作っぽいチープな奴がいいのだ!と それっぽい部品を選んで工作してもらっただけなんだけどね。 てなわけで今期の住処は少しずつ住み良くなっていってます。

しかし、テレビ番組はつまらないのでみてないのだった。 ええと、これを書いてるのは木曜だから夕べ水曜の新番組っぽいドラマは ちょっとみたたぶん五分くらい。ドラマ主演の女優さんともなるとふつうの丈の スカートもやけにひらひらして見えてええのうー。 と思ったのだった。ひらひらもう一声! みたいな。ドラマの中身はまったくしらない。

なんか、日記書くのが久しぶりすぎてキャラが適当になってる模様です。

それと今週はプレステ2がでてきたのでそれでCDを聴いているのだった。 音質はあまり気にしない人間なんだけど、 (普段なんとかウォークマンばかり使うくらいだからね。) 我が家で一番環境がいいのがこの組み合わせかもしれない。 自分で買ったものだから当たり前なんだけど、あんた、良くもまあ こんなに俺のお気に入りを…って感じ。 欲しいのを多くもない小遣いからひねり出してかって、 何度も聴いたというのが良いのかもしれないね。

とかいって、なにか、センスのいいものを聴いてるとかいうわけでは ないのだけれど。

本も昔買った奴はやけにおもしろそうでやんの。 読んだものはがんばって処分したから、読んでないのばっかり 集まってるんだよなぁ。 がんばって読もうっと。


がーん。2003/04/10
2003年 (平成15年) 04月10日(木) 22時36分33秒

昼に書いた日記アップし忘れた。テレビが見られるようになったのでドラマヒロインのスカートがひらひらして、昔から持ってるCDは自分好みだなぁって書いてあったと思うよ。オヤスミ!


花見。休日。2003/04/07
2003年 (平成15年) 04月07日(月) 15時17分23秒

日曜は花見をした。 関東に来る俺をもてなせれ!接待すれ! と2週間くらい言いつづけたおかげで、 結構な人数の人が集まった。わーい。 初めて会う人までいる始末。 き、緊張したかしら?これからもよろしくです。

宴会は弁当ウマー!ケーキウマー!肉ウマー!といった感じ。 あと、辛いタレ辛ー!とか。なんとボキャブラリーの貧困な人間なのか。

ビールは当たり外れがあった模様!ぼくは味おんちなので、 外れがどうはずれなのかわからないのだった。 いや、おいしいのはわかるんだけど、まずいのがよくわからないのだ。それとは別に好き嫌いはあるけどね。お刺身が苦手でさあ。

おいしいお料理を作ってきてくれた人! ゴミを持ち帰ってくれた方ありがとー! といった感じ。 あ、いや、ぼくは来てくれただけの方にもとても感謝しています。

晴れてレジャーシート持ちになったので、屋外で 飲み食いしたいときにぼくを誘うと吉かもだ。

話題といえば、コズミックは、ここ十年で一番一冊の本から受けた衝撃が大きかった本ですだ。>安田ママさま

そして、11時くらいまで居酒屋などで飲み食いしたのだった。 そんな風になることを予想したわけではないけれど、 今日はあらかじめ休みを取って置いたのだった。 って、これは市役所にいったりとかそういう身辺整理をするため っすよ。あ、市役所じゃねえや。区役所だ。 あと、NTTに電話をかけて新しい番号を入手するんだっけか。 今はお買い物に来て、漫画喫茶でこれを書いています。

おうちでインターネットできるようになるのはいつのことだろうか。


初仕事。雨と風。足痛い。2003/04/05
2003年 (平成15年) 04月05日(土) 19時00分25秒

金曜は出勤したよ。全然部屋片付いてないけどねぇ。横浜はなんか桜木町駅のあたりに二十世紀と二十一世紀の境目があるに違いない。道路綺麗過ぎ!観覧車回り過ぎ!これはうそ!いつ回るのかと思った。しかし、こんなところ、エスエフ大会でもなきゃこないよ!と思ってたのになぁ。

その金曜日の夜から 雨が降り出してしょんぼり。あと、帰り道に迷うし、どうやら動物園があるらしい。くらい中雨にも降られて元気なくしつつあるときに得体のしれない動物の声が聞こえてくるっていうのは、なんつうか、イイな!って喜ぶのカヨ!いや今思うと悪くないんだけど、昨日は心細かったよ!しかも帰るための目印はくらやみ坂っていうのだ!くー、いつ狐だか狸だかもっと質の悪いものに会ってもおかしくないね。とか今住んでる所は気に入りそうな感じ。

今日は引き続き雨、道覚えるために自転車で散策するとか服とか靴とか本とか漫画を買うとかしたかったのになぁ。

あ、こっちに書いてなかったかもしれないけど引越の途中いつのまにか、左足の甲を捻挫したっぽいのだ捻挫でいいのか分からないけど甲の辺りで親指辺りにつながる筋が痛むので指の曲げ延ばしに苦労する感じ。痛いっても我慢出来ないほどじゃないんだけどコンビニに行ったくらいでほぼずっと一人でぼんやりしてるのだった。

不健全だなぁ。


嘘をつく人は私と結婚してもらいらすよ!2003/04/01
2003年 (平成15年) 04月01日(火) 01時54分03秒

↑猫先生。今年はネットみてないので騙されませんよ!

引越や趣味の所有物とゴミの境目、関東の住宅事情、環境問題のことを考えててサイバースペースだかヴァーチャル空間だかというかビンの中には行ったり来たりできる分には興味津々でそういう未来も早く経験してみたい。

マトリックスみたいのはやだなぁ。

住民コードせっかく控えてあったのに聞かれないうえに転出証明書に書いてあったりするでやんの。

サイバーな未来は遠いのかしら。でもロボットたんには会いまくれるかもね。




http://sf.lovelove.jp/takaakira/2003/Apr.html
このページはリンクフリーです
takaakira@sf.love.jp←これは嘘、本当はloveは二つです。